毎日、日記代わりに書こうと思ってたのに、
結構あいてしまったぁ汗


今日は、旦那様がお休みだったので
デート♡
でしたぁ!!!!


とは、言え毎週月曜日は、どこかへ出掛けてるのでそこまでザ☆デートって感じでは、
今回もなかったんだけど(^-^;


毎日お仕事終わるの遅くて
なかなかお話できる機会が少なかったり、
仲良しできる機会が少ないので

私的には、ルンルンです!!!!


今日は、
最近私のマイブームのお蕎麦をたべにいってきましたぁ!!!!

まず、午前中電気屋さんがきて点検してくれて、
朝イングリッシュマフィンつくりぃ~♪

お昼頃、ちゃいくんのご飯とおやつなどを買いにペットショップへ♡

ちゃいは、
ペットショップの中にある病院や美容室にいってるので、
入り口入った瞬間からブルブルブルブルぅ~!!!!


ケータイのバイブ並みに震えてましたぁ☆
ここが嫌いになっちゃったんだろう???

たぶん、病院があるからだと思うけど☆

ここでちゃいと出会ったし、
はじめの頃は、震えてなかったのになぁ??

こわいおもいさせてしまったので、
(ちゃいには、甘いママです(笑))
おもちゃ買ってあげちゃいましたぁ♪



こんなんっ☆
かわいいでしょっ??



ちゃいも気入ってるみたい(笑)


写真のちゃい。さっきシャンプーしたから、ぼふぁぼふぁしてるなぁ(*'▽'*)


その他もろもろ買い物して、
ランチ♪


今日は、悠日カフェというとこに行ってきたよ( ´艸`)

初めていくところだったけど、
わかりやすかった☆

お店に入ったら、
大谷石でできてて、
落ち着いてて、
ストーブがあって、
大人なカフェでしたぁ!!!!


そこでお蕎麦を食べましたぁ☆

二八蕎麦のせいろってやつ(^-^)♪





こし?
歯ごたえがあっておいしかったぁ!!!!

いやぁ~、久々にこんなにおいしいお蕎麦食べた気がする♪
いつもは、コンビニやスーパーのやわらかお蕎麦しか食べてないからね(笑)


最後にそば湯をいただきまったり。。。


おそばが食べたいだなんて、
私も大人になったぁ~。
なんて思ってしまったぁ☆

ちなみにここは
お蕎麦以外にもカレーとか普通のランチメニューもあったよ(*^▽^*)

場所は、南宇都宮駅でて、ロータリーからあるってすぐ!!!!


また行こうかなぁ??

最後にスタバでさくらのフラペチーノ飲んで帰ってきましたぁ!!!!



もうすぐ終了だからね、、
飲んでおかないと♪

終わらないでほしいなぁ~♪

でも、期間限定だから、
春の訪れを感じられて、
美味しさが倍増するのかなぁ??