おはようございますWハート


お外は、
すごーーーい雪☆
まだ降ってるぅ雪


そんな中、
旦那様は、お仕事へ泣

大丈夫かなぁ???



心配しょぼん


私は、
外出禁止令が旦那様からでたので、
おうちで
ちゃいとぐーたらハート


ん???
いつもと同じような過ごし方だぁ(笑)



でも、
雪降ると

かまくらや雪だるま作りたくなる(*´∀`)

そして、
はしゃぎたくなるぅ~♡

←子どもかぁ??




でも、
外出禁止令。。

なので、
ベランダにたまった雪を使っての雪だるまをつくろぉおんぷ





ジャーーーーンっっ!!!!

旦那様、うまれてくるあかちゃん、
       ちゃい、私の雪だるま♡♡♡



本当は、大きいの作りたかったんだけど、
上では、
テンションあがるぅ~的なこと書いてるけど、
実際は、作ってる最中、

手が冷たくて、冷たくて、
ちっちゃいので断念(笑)


明日は、晴れるらしいけど、
全部は、溶けないだろうなぁ☆


問題は、
雪よりも凍るのがこわいよぉ~(ノω・、) ウゥ・・・