こんばんわぁ((*´∀`*))



だいぶ夜中ですが、
この時間好きです♡♡

ご飯食べて、
まったりして、
お布団しいて、
旦那様の明日の準備して、
うとうとしながらのぉ~
こんな時間ッッキラキラ


仕事していた数ヶ月前は、
こんな時間までなかなか起きてられなかったけど
今は『明日』の心配をしなくていいので
夜更かし万歳です♪
(笑)




なので、
となりですやすや寝てる旦那様とチワワのちゃいくんのとなりでディズニーオルゴールのCDを聴きながら、
ブログかきますねラブ



今日は、クリーニングが半額の日なので、
クリーニングを出しにいってきましたぁ♪

私の使っているクリーニングやさんは、
毎週木曜日が半額デー☆

なので、
旦那様のスーツや私の結婚式のお呼ばれで着たワンピースをだしてきましたぁ!!!!

が、なんとっ☆

今年から(2014年)半額でなく、
40%OFFに(;´ω`)チーン!!!!
値上げです☆


10%は、大きいよぉ泣

と思いましたぁ。。。
やっぱり、洗剤とか使うからいろいろで高くなったのかなぁ???

景気は、本当に回復してるのかい??

そして、4月になったら消費税が8%にううっ...

またまた高くなる!!!!


まぁ、消費税は、クリーニングやさんは、関係ないんだけどあせる
家計的に大打撃だよぉ!!!!


でも、普通よりは、40%も安くクリーニングできるので前向きに考えていきたいと思います(笑)


そのあとは、
まったりおうちでちゃいと過ごして1日が終わりましたぁ。。。

あっ☆
忘れてたぁ!!!!!!

しおりを今日作りましたぁ♪

???
って思うでしょ??

私しおり作るの好きなんですよね~!!!!
そう、旅行のしおり。

わくわくしませんかぁ??

私が行く訳じゃないんですが
母たちが土日熱海に旅行に行くらしく
勝手に作っちゃいましたぁ(笑)


使ってくれるといいなぁ(^-^)

まぁ、暇なのでぇ!!!!
こんなことして時間つぶてます!!!!!

こんな感じですダウンダウンダウン



保育士を目指していたので、
制作ものは得意中の得意☆

そして、
やれば、できる子です♡♡
(笑)


土日雪の予定がでてるみたいなので、
しおりと一緒にホカロンもつけてプレゼント♪
人数分ありますよぉ~!!!!

けんかしないでくださいね☆



あっ!!!!

タイトルのやばいですがぁ!!!!
なんとここ一週間で
体重が3キロ増加!!!!

来週、7ヶ月検診なのに!!!!

今まで順調に来てたのに、
今週にはいって急激な増加!!!!


きゃ~!!!!

動きたくても
事情があり
あまり動かないでといわれてるので動けず、
運動もできず、

食事制限のみブタ

明日からご飯を減らすのと、
野菜中心。
規則正しい生活。←今の時点でアウトじゃん(笑)
油ものは、摂取しない!!!!←極端(笑)


でも、野菜高いからなぁ。。。。

妊婦って難しい汗汗

でも、ママになるためなので、
どんな辛いことでも頑張りますッッヾ(*´▽`*)ノ