さぁ、
寝ようかなぁ~♥

とお布団の準備をすると
なぜかちゃいくんは、
暴れ出す!!!!

テンションマックスになって、
布団の上を
ブンブンブーーーンって
(本当は、ばたばたばただけどラブラブ


羽毛布団だから、
ふわふわしてて、
楽しいのかなぁ???


それとも、
まだ寝たくなーーいって訴えてるのかなぁ???



どちらにせよ、
かわいいですドキドキドキドキ

ただ、
夜も遅いので
明日、お仕事の旦那様は、
『もぉ!!!
なんでだよぉ~!!!!』

と怒ってます(^-^)

でも、
そんなちゃいに、ちゃんと落ち着くまでおもちゃで遊んであげてる旦那様は、優しいなぁ音譜

関心♪
関心♪


少し遊んであげると、
落ち着いてひとり遊びをしだしますキラキラ


そして、いつの間にか私たちの間に
よっこらしょといわんばかりに、
割り込みすやすや寝ちゃいます(笑)


かわいいなぁドキドキドキドキドキドキ


ほら、
寝始めたぁ♪


ちゃいが、寝るときは、必ず私か旦那様によりそって、体温を感じながら
丸くなって寝ます(*´∀`)


おやすみなさいドキドキドキドキドキドキ