みなさんこんにちは爆笑
野球好き kakaoです…

ソフトバンクホークス、4連勝おめでとうございます❗️

そうです、遅れましたが先日あったSMBC日本シリーズで、ソフトバンクが4連勝しました〜…
(…?)

しかし…
僕は、巨人ファンなんですよねーショボーン
(だから?)

巨人のみなさん、来年こそ日本一になれるように頑張ってください!

そのほかのチームも、日本一になれるよう、頑張ってほしいです。
そして、テレビの前で楽しく野球観戦ができることを楽しみにしています。

来年は、東京五輪2020 があるのでより楽しみです。

(個人の感想です…)

次回あたりに、ゲーム実況しようかなと思いますおねがい

それでは、また爆笑