カラダばっきばきよ。 | kakaojanさんのブログ

カラダばっきばきよ。

こんばんは。

いつもよりカラダのふしぶしが悲鳴を上げているワタナベです。



実は日曜日に初めて陸上の練習にまざったんですよね。


うーーん、やっぱりみんな早い・・・。


なんというか、モチベーションもだしポテンシャルもだし、ぜんぜん違うのよね。

一般人と有名人くらいの差はある。


あ、もちろん、僕が一般人ね。



そんなこんなで練習をこなし、翌日からもう筋肉痛よ。

筋肉痛だらけのカラダで研究授業もしたから、まだ火曜日までしか終わってないのに心も体ももうボロボロ 笑


明日はボスにボコボコに言われて帰りには気力はなくなっているんだろうなぁ・・・・

ホントに鬱になりそうな仕事だわさ。


とりあえず、陸上がんばる。

あんまりよそ見しないようにしよう。


明日は元気に帰れたらいいな←


ではでは~