1週間がおわりまして・・・ | kakaojanさんのブログ

1週間がおわりまして・・・

やっとこさ、お休みです。


今週は風邪に始まり風邪で終わるというつらい1週間でした。

子供たちには「デング熱?それもともエボラですか?笑」なんて言われるし 笑

かかっていたら仕事なんていけないっての!笑


今週はなかなかいいスタート切れたなって思っていたら・・・


でました、ボスの嫌がらせ 笑


もうね、ホントにただのあてつけよ

1学期なんべん辞めてやろうと思ったか・・・笑


これで辞めたらあなたが困るのにね(´・ω・`)



この土日には風邪を治そう


そして次の1週間を乗り切ろう 笑



できれば、陸上もがんばろう 笑