明後日から新学期 | kakaojanさんのブログ

明後日から新学期


明後日から新学期です。


けど、先週の火曜日から絶賛風邪をひいております。

38度とかホンマに久しぶりにだしたわドクロ


この土日はあってないようなもんですね、とほほ。



自分のブログを見直してみたら、本当にあほやな 笑

むっちゃ恥ずかしいことしか書いてない・・・


さすが高校生 笑




大人になってからすごく考えてしまうんだけど、浮気とか不倫とかしてる人多くない?

自分は浮気とかそういう不貞行為見かけると嫌な気分になってしまうんだけど・・・

これって普通じゃないのかな??


僕が思うに、そういうのが普通って風潮が流れてるから無くならないんだと思う。


『家庭を持っている俺と女と遊べる俺、両方あってすげえだろ?』


みたいな気持ちの人多すぎるんではないのかな。



まあ、その人にとって幸せならそれでいいんだけどね。

ただ巻き込まんで欲しいと心底思います。



という、最近の愚痴でした。


だれにこういう話したらええかわからんし、吐き出しーー



さて、授業でも練りますか。