息子のことで日々悩んでる私ですが、ストレス発散方法はもっぱら漫画とドラマですニコニコ(インドア)


今回はドラマについて。

私は小学生の頃から母親とドラマの話題で盛り上がってて、ドラマは私にとって家族共通の話題飛び出すハートでしたが、息子が生まれてから、息子はテレビが付いてると動きが止まってしまう子だったので驚きつけっぱなしにする事ができず、必要なものだけ録画して休憩時間に観る。と言う方針に。

よって、ドラマは子供が寝てから1〜2時間だけの自分時間みたいな感じですニコニコ飛び出すハート


今季は

となりのナースエイド、不適切にもほどがある!、光る君へ、さよならマエストロ、アイのない恋人たち、厨房のありす

を継続して観ています!

アイのない恋人たちは、最近のドラマの中では結構自然と言うか、それおかしいでしょポイントがあんまりなくて、すとんとストーリーに入れるところが気に入ってます。役者さんの演技力かな?演出かな??なんか好きニコニコ

不適切!は、観ててスッキリするし、変な演出もくどくど説明的なストーリーが省けて面白いなにっこりと思ってます!

マエストロは、博士ちゃんからのまなちゃん観たさ爆笑

厨房のありすはもう観ないかなぁと思ってましたが、主人公の役者さんの演技が上手で引き込まれてます。

ナースエイドは川栄さんの演技みると元気出るので観てます!

光る君は夫が観てるので横で見てるだけですが、歴史的背景も学べるので面白いにっこり


この他婚活1000本ノックも観てますが、この日ナースエイドと歴史探偵があって、ウチのテレビダブルチューナーなのでそれ以上録画できない爆笑なので、リアルタイムで観れる時だけみてますニコニコ飛び出すハート


あとは録画だけしてますが、なんせ観れる時間が少ないので、1.5倍速で観ても追いつかないんですよね…

最近やっと前クールの、時をかけるな、恋人たちを観終えたとこです爆笑

このドラマ、最後がなんか良かったなぁ飛び出すハート

歌も可愛かったニコニコ

チリビーンズさんって言うバンドかな?



以上です!長々と趣味のお話にお付き合いくださった方、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

同じドラマ好きって方が居るとドラマ見る時2倍で楽しめてます!