TODAY'S
 
​ワンオペ


     N氏が育休を終えて一週間


    一日があっという間にすぎてく泣き笑い


    天使ちゃんのミルクの量は140ml


   本来はそれを4時間あけて6回なのだが


 天使ちゃんは3時間でミルクくれくれコール


  たまーに夜中に4時間あくことはあるが


だいたいは3時間で指しゃぶりコールから始まる


       そして朝を迎える


 夜にはミルクをあげたらすぐ寝る天使ちゃん


      だが…朝はひと味違う


    8:00のミルクをあげると活性化


        👀👀👀👀


       と監視してくる


    洗濯を干そうといなくなると


     すぐさま集合の合図


       落ち着かせて


   なんとか干し終わり掃除機がけしようとすると


      再度集合の合図


       午前の部終了


    午後の部は買い物から始まる


   買い物中は寝てるからありがたいが





     約6kgを担いでの買い物


      おとなしいが辛い


   帰りには10kg以上を担ぎながら帰宅


   メリットは痩せることだと信じてる


   夕飯の準備中は合間合間に落ち着かせ


    ご飯中も合間合間に落ち着かせ


   風呂に入れて20:30〜21:00には就寝



     そんな感じで一日が終わる



    あっという間だが幸せ時間だニコニコ