TODAY'S
 
​再会


    久しぶりの投稿になりましたガーン


   なかなかにハードな日々だったため


       やっと暇になった


   今天使ちゃんと二人でイチャイチャ


    しながらブログを書いています


     土曜日に父に再会しました


     母と離婚する前からも家では


    あまりせっすることがなかった


    すごい厳しめの性格だっため


   小さい頃から恐怖心を抱いていたが


   再会すると、少し柔らかくなっていた


  天使ちゃんを抱っこすると少し泣いていた


   まさかの反応だったため驚いた


   終始和やかな雰囲気で過ごせたため


   また天使ちゃんに合わせたいなぁ