TODAY'S
 
​お出かけに便利


    最近お出かけをするようになり


   天使ちゃんのお出かけバッグを用意


   オムツに哺乳瓶、ミルク、着替え等…


      持ち物がたくさん泣き笑い


   百均でオムツ入れや粉ミルクストッカー


        を即購入


    今の百均にはベビー用品が豊富目がハート


    哺乳瓶を洗うスポンジもあり

   

   二週間くらいでスポンジを交換したい


  にとって百均に哺乳瓶スポンジがあるのは


       最高でしかない


    だが…重要な物を忘れていた


   お湯がなきゃミルクが作れない泣き笑い


     どうしようか考えてる中


   ちょうど楽天スーパーセールが❤️

  

  とりあえず安い物をと探していたら…

   

     1000円以下の魔法瓶が目がハート


        試しに購入


    今日も出かけたため使ってみたら


     しっかり保温性があった!


    三時間経過したが熱々だったため


    冷水で冷ましたくらいでした 


  安さで選んだため正直期待はしていません


    でしたがまさかの期待以上でした


     これからのお出かけのお供


    スリムタイプなためかさばらない


    これからのお出かけがより一層


      楽しみになりました 



  蕎麦屋で食べていたら睨まれていました