TODAY'S
 
​二週間健診


         生後14日目 


   やっと二週間健診の日がやってきた


   病院に行く前に授乳を終わらせて出発




     車で行くため厚着はさせず


     脱ぎやすさ重視で防寒


    病院に着くと他のベビちゃんも


   健診のため何人かお見えになったが


 見比べると天使ちゃんは一回りでかいほんわか


助産師さんからもおっきいねと言われました笑


     Mも手首やられてますわ泣き笑い


     さて。気になる体重は


        4159gニコニコ


      60g/日という計算に


    増えすぎかなと思いましたが


   このペースでとのことでセーフおやすみ


    他にも臍の状態や黄疸の数値


     全て良好とのことで一安心


       次は一ヶ月健診


      次も良好だといいなー