TODAY'S
 
​母乳育児

 

     だんだんと母乳が出るように


      やっと射乳デビューもし


     そろそろ母乳メインにしても


     いいのかなと思う今この頃


            ただ、難点が…ショック


      おそらく、乳首が短い。


     天使ちゃんのお口の奥まで


  乳首がいかないからうまく吸いつけず


     粉ミルクに抵抗はないから


   今の所混合で母乳➕粉ミルク80ml


     母乳がどれだけでてるかショック


     わからないから搾乳機購入


    授乳クッションにタオルを枕にし


    顔と体をおっぱい側に向けて


  首下を押さえながら飲ますが嫌がる笑い泣き


  搾乳機を使用しながらうまく調整していこ


  慌てても焦っても仕方ないし何でも挑戦アップ

   

      里帰り中も残り10日


    今できることをしていかねばビックリマーク


    完母のママさんがた尊敬だショボーン


   もしこうした方が母乳うまくできるよ


    とアドバイスがありましたら


     ぜひ助けてくださいおーっ!


    



      19:00〜泣き虫発動


   昨日の夜はぐっすり寝てくれたから


    今日も寝てくれると嬉しいなにやり