​アメトピ掲載

  



    

     アメトピに掲載されました飛び出すハート


   掲載された内容としては実母への怒り


   自分の素直な気持ちと怒りの吐口として

  

   ブログに書かせていただきました


   アメトピに掲載していただき


   辛いことが少し嬉しいことになり


   出産前の励みになりましたアップ



      ちなみに☝︎の記事です


  共感できる方や似たような実母や義母が


  いる方々の励み?になると嬉しいですチョキ


     

    

​40w2d

           最大寒波の中最後の妊婦健診へgo


    相変わらずこの時期でも動きまくる


      先生方も笑ってたよ〜ショック


      天使ちゃんの推定体重


         3158g




  そろそろ隙間がなくなり蹴られると

   

               肋骨に悲鳴が…おーっ!


  今回は子宮口の開き具合言われなかった

 

 赤ちゃんは下に下がって膀胱を押し潰してる


 ☝︎より一層頻尿になった原因が解明された


  予定日を過ぎて2日たった今の体調は


   子宮口にチクチクするような痛み


   たまにくる前駆陣痛でもない腹痛


     ☝︎ おそらく便秘が原因


         以上


     30日から入院だけど


  その前に陣痛がくることはなさそうぼけー


    N氏の禁酒生活も伸びるから


       win-winグッド!


   最後の二人だけの休日を迎えますか