Before と After | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

 

 

 
 
 
矢沢氏とのLINEを控えようと思った経緯は
いろいろあるような ないような…

じつのところ
ただの気分です爆笑
 
 
とくに拗れたわけでもなく


 
カカオのLINEが、迷惑というわけでもなさそう
 
むしろ、必死だなカカオニヤリ
悦に入ってすら いるかもしれない
 
 
カカオは、カカオで
LINEすることが私の役割照れと思って
良い女ぶってる感もある
 
 
 
 
…とはいえ
返事のアル・ナシの結果は
どうしても、 出てくる
 
 
気にしないことは、できる
 
 
 
 
既読スルーでも
はいはい今日はそういう気分なのねって思うし
 
未読スルーだったら、
(カカオは、未読のまま日付を超えた場合を指します)
ああん?って
 
 
思う
 
 
思える
 
 
 
 
 
 
 
そうなんだけど
 
やっぱりどこかで
 
 
 
どこかで

ちょっと頑張ってたところはあるんだろうな
  
 
 
 
 
カカオのLINEを
矢沢氏が憎からず思ってたのか
 
さすがにちょっと多かったのか
わからないんだけど
 
 
 
マイナスな気持ちがそんなになくて
 
駆け引きでも
 
報復のつもりも
 
矢沢氏を不安にさせたいわけでもなくて
 
 


あったのは、ただ


あ、いま潮目が変わる時だって
なんか直感的なもの
 
 
 
 
ふと。。。
 
がんばるのやめよって
 
 
毎日LINE、しないことにした
 
 
 


 
一回、LINEでつながるっていう
執着を手放してみたの

まあ、結果的にそうなっただけなんだけど
 
 
やっばりどこかで
頑張らないと!って思ってたんだよね




だってほら
 
これが以前のLINE履歴ですね
 

 

 

おぉぉぉ毎日がんばりますねキョロキョロ

 

 

 

グレーの日付は、やりとりのない日
 
黒字の日付が、LINEした日
 
ここで注意ポイントOK
黒字の日は、
なにかしらLINEを送った記録ってこと

ラリーが続いたわけじゃない
 

 

 

 

ラリーは続くこともあったし


既読スルーは、ザラにあった

 

数日続くことも、

 

 

 



それが〜

今月は〜〜




最近は少し増えた方かも




お盆あたりは、全然ね笑い泣き



このころは、

お休みだったこともあって

矢沢氏にLINEしない、

気にしないことが、すごく楽だった


お休み旅行に行ったり、開放的で

いろいろ楽しんでるうちにあっという間にお休み終わっちゃった




ちょっと

矢沢氏なくても、カカオ全然楽しいじゃんルンルンって思っちゃったくらいてへぺろ







仕事が始まって矢沢氏を見かけると

やっぱりちょっと気になるけど


今は、おはよう音符とかお疲れ様ラブラブだけのLINEは送らない




用事がある時だけ照れ


もちろんなかなか用事なんてないから


あんまり送ってない、


ラリーも長くは続かないな






それで結局


カカオの直感

矢沢氏とカカオの

潮目は変わったのか?!





次回に続く!!