予行練習 | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

image

 

本当は、順を追って

矢沢氏の変化を報告したかったのですけど

 

なかなかPCに向かえなくて

 

その間に

書きたいことも次々出てきちゃうし

矢沢氏はあっちに行っちゃうし

 

全然、現在に追いつけないので・・・

 

もう簡単に書いっちゃって現在に移動することにします笑ううさぎ

 

 

矢沢氏の変化を

ザックリ説明すると

 

 

 

先週土曜日の午後に、LINEが入ってきて

 

 

サムネイル
 

今からなら

咥えさせてやってもいいぞ🍄

 

2分後に

 

サムネイル
 

あ、だめだった

金がなかったわ笑い泣き

 

 

って、お誘い飛び出すハート

(誘い方は、目をつぶって!!てばぁ魂が抜ける

 

 

え!

えー!!

 

会いたかったぁ

でも急には無理ぃえーん

サムネイル

 

 

 
サムネイル
 

ワンチャン逃したなニヤリニヤリ

 

 

 

逃した!!

ってか、チャンスが狭すぎですよえーん

 

前日!

せめて 朝には教えてよぅラブ

サムネイル

 

 

ってなやりとりがあったのです

 

 

 

ポイントはココ!!

 

矢沢氏から 突然のお誘い!!

 

土曜日のお誘い!!

 

 

自分から連絡してきたくせに2分後には

金ないからむりだったわ」とか言っちゃってる笑い

恥ずかしいのか無理させないようになのかなキューン

 

 

なんかこれって

これからなかなか会えなくなる間の

予行練習みたいな気がして…嬉しいニコニコ

 

 

今回は、無理だったけど

こうやって突然でも誘ってくる気なのかなラブラブって思えて

うれしかったラブラブって話

 

 

このほかにも

「(いじわる込みで)会いに来い」とか言うことが多くなって

カカオに会いたいんだな~って思えるような言動が増えてます

 

会いに行けないのわかってての意地悪付きなんだけどね~タラー

 

 

この時に

 

 

遠くなっちゃって、

こっちにもなかなか帰ってこないから

(週末は戻るのかな?)

なかなか会えないけど

でも、予定とか教えてくれたら

いつかワンチャン掴めるかもしれないし

掴むしラブラブ

 

休日~とか

金曜の夜、早く終われた時とか~

チャンスいっぱいあると嬉しいな照れ

 

って

誘ってほしいこと伝えれたんだ

 

 

へ~~~ぐぅぐぅとか言ってたけど

きっと矢沢氏は、ちゃんと考えてくれるし

いじわるしながら行動に移してくれると思うんだ笑

 

 

 

変化が見れて

カカオも希望を伝えられたから

 

離れてもうまくやっていけそうな気がするラブラブ

 

 

 

 

次回は、やっと今のこと書きます

 

さてさて、単身赴任の矢沢氏は?