なんでかな?! カカオおこ! | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

 

 

毎週 会っててラブラブなんですよぉラブラブ

みたいな記事を上げたばかりですが

 

それはもう、先々週の話…

 



先週のカカオは……おこでしたむかつき




なぜって?


仕事中の態度が酷かったから!!



ここんとこは

そんなに悪くなかったんですけどねぇ



この日は、

4月で更新になった手続きがあったので

更新書類を渡す必要がありそうな取引先の担当者に「必要ですか?」ってコピーを渡して回ってたメモ


だいたい渡し終わってから


……


矢沢氏の担当の先にも、、、、かな??




矢沢氏さん

〇〇、新年度で更新したんですけど

新しい書類も必要ですか?



はぁ?

おまえ 知ってるだろうが

前にお前が担当した時、出したんか?



いえ、あの時は出してなかったですけど・・・

ここんとこ、こっちの部署は

更新のたびに出すようにしてるので




そっちは出しても

こっちは出してないだろ


必要と思うなら、取引先に聞いてみろやプンプン




私が聞くんですか?



電話して聞けやむかっ

こっちは〜



もう態度が悪すぎて

まだ矢沢氏は、なにか話してましたけど

途中で、背中向けて帰ってきてやりました炎





矢沢氏がこの書類を提出していないことを

ほんとは、カカオ知ってました。


だけど、数年前から提出が必要になったんです。

(たぶんマイナー書類なので

 出してなくても相手方に何か言われることはなかったとかなと笑ううさぎ





でも、カカオの話に始めっから

喧嘩腰な矢沢氏ピリピリ



どう考えても職場の対応としておかしいムカムカ

 



出してなかったけど

必要なのか?って少し歩み寄りますよね?


矢沢氏だって私が相手じゃなければ

そうなの、ま、こっちはこれまでも出してないし

出さなくてもいいんじゃない

くらい言うはずです




なのに、相手が私になった途端に

あの勢い、あの態度むかつきむかつき




かなりムカついた状態のまま



提出必要となる条文をプリントアウトして

矢沢氏に見せつけてやるむかっって


私が大部屋に入ったら

iQOS持って立ち上がる矢沢氏

(絶対わざとだと思う!)



カカオが矢沢氏の机にたどり着く前に

すれ違ってしまう



これ

提出環境の資料です

机に置いて置きますね



(お腹の中は、ムカムカ状態ですが

 それが周りに気づかれるのも悔しいので

 普通な感じを装うのですうさぎ



スタスタ行っちゃう矢沢氏を振り返って

声かけるも、反応なし凝視



ムキームキームキームキームキームキー



書類を机に置くと


近くの席の森田さんが

いや〜

なかなか厳しいねぇガーン



ひどいですよねプンプン



ちょっと気持ちが落ち着く…


だよね、矢沢氏がひどいよね!






とは言え!!


この矢沢氏の態度!


カカオと付き合ってることで

矢沢氏がこんなおかしな態度をとるなら

理 不 尽 !!



もともとカカオの仕事ぶりが気に入らないのかもしれないけど

それにしたって、、会話ができないなんてむかっ


しかも

カカオは正しいことを言ってるのにムカムカ


ああ、またイライラが募るムカムカムカムカ




最近、矢沢氏との仲が

うまくいってたので余計にモヤモヤしちゃうのかも




最近、強くなったカカオなので



これは

一言矢沢氏に言わなくちゃ!!


って思っちゃった





さて、どう伝えましょうか…






※この話は解決して…?…るかは分かりませんが

 終わっております昇天