あのヤキモチでさえ | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

 

 

去年の記事の振り返りをしようって
アメブロさんが言ってくれたのが
この記事

 

後輩:佐倉ちゃんに

矢沢氏が、陰でこっそりお菓子を渡していて

カカオには絶対そんなことしてくれないから

 

モヤモヤしてちょっぴりヤキモチを妬いたって話

 

 
 
実は、いまでも時々続いているようです…にっこり
 
この間も、冷蔵庫入っているのを見つけてしまいました

 

 

 

 

 

うーーーん
なんでこう的確にカカオが好き系のお菓子ばかり選んでくるかねぇ凝視
 
わざとなんだろうか…魂
 
 
 
んで、結局
 
その話をカカオは
後輩:佐倉ちゃんから聞いちゃうわけ
 
というか、
冷蔵庫で見つけちゃうと
 
カカオ
矢沢さんまたお菓子くれたんだね口笛
 
って話しかけちゃう
事実は把握しておきたいタイプなのです(証拠集めに余念がないぜ物申す
 
 
後輩:佐倉
はいおねがい
たまたま持ってたからってくださいました
いつも申し訳ないですショボーン
 
 
カカオ
たまたま なわけないと思うけどえー
気にせず、もらっておけばいいよ爆笑
 
 
 
後輩:佐倉
そうでしょうか~おねがい
 
 
 
って、わざわざ聞いちゃうの
 
大丈夫!
嫌味な感じは出してないはずだから、たぶん・・大丈夫
 
 
 
二人の交流を邪魔する気はないんですよ
 
カカオ自身も佐倉ちゃんに
ときどきコンビニスィーツ買ってきて一緒に食べるもん

若い子には、美味しいもの食べさせたくなるよねルンルン
 
そうなんだけど……
気にしないようにしてるんだけど…
気になるのも、事実魂が抜ける
 
 
だけどだけど、
そんなのカカオが口出しすることじゃないって思ってる
 

 
なのに、なのに・・・!!
 
 
 
 
 



サムネイル
 

机のお菓子は
おまえさん??


きっと律儀な佐倉ちゃんが

なにかお返しのちっちゃなお菓子を返したんだと思う



それをわざわざ

聞いてくる矢沢氏むかつき


カカオが会社にいない時だったりするから

カカオが置いたんじゃないってわかるだろうにむかっ





ちがう女ですね!



サムネイル







サムネイル
 

ラブラブラブラブ



カカオが気にしないようにしてるのに

わざわざ掘り返してくるピリピリ




こないだチョコあげた
お返しなんじゃないですか
えー

サムネイル




知ってんだからなー物申す




サムネイル
 

ラブラブラブラブ




なんなの本当に真顔もやもや



全部を把握してるわけじゃないから

どのくらいの頻度で2人の間にやり取りがあるのかはわからない


でも、だいたい知ってると思う

2ヶ月に1度くらいかなぁ??



ヤメてとか言うつもりもないし

2人がやりとりするのもいいから


もう2人で完結してよむかつき

って思っちゃう





だから、後輩:佐倉ちゃんには

矢沢さんにお返しするときは、

ちゃんとメモ付けて佐倉ちゃんからだってわかるようにしてよえー



って言った


そしたら、

そこまでしなくていいかなって思っておねがい



その気持ちもわかるけど!!

いつも私におまえか?って聞かれるんだもん、私じゃないのにキョロキョロ

2人で完結してよぉ





……

まてよ??


カカオ
ねぇ佐倉ちゃん
机に置いたお菓子のことで、
矢沢さんから何か反応ある??


後輩:佐倉
いいえ、とくにはおねがい
 
 

 
 ・・・どゆこと???
 
 
 
①配り主が、カカオじゃないであろうことを知ってて確認のLINEをしてくる

②カカオじゃないことが確定

なのに、
③佐倉ちゃんにお礼を言うわけでもない……



 
なんのための確認???




 ・・・・もしかして
 


お菓子の確認して
カカオにヤキモチ妬かせたいだけなんじゃないの??



なんだぁぁ飛び出すハート
矢沢氏カカオに連絡したいだけなんじゃん照れ照れ
(でた!あほあほカカオ爆笑



天邪鬼がわかってくると
可愛く思えてきちゃいますラブラブ


え?ノロケ終わり??

はい♡そういう時もあるのです照れ