既読にすればいいってもんじゃない | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています



もうそろそろ世間では仕事が始まったり

お正月気分から抜け出さないといけない頃なのでしょうか



やーん


カカオはもう少し休みなんだもん!




それはさておき

ご報告が遅れました


2024.1.5推定昼過ぎに、


2023.12.31.夕方に送った

来年もよろしくお願いします年末挨拶LINEが

既読になりました凝視



えぇ

矢沢氏の仕事始めになってから




カカオの感想は

ふーん凝視って感じです




はいはい、やはりそう言うことですね


でもね、矢沢氏

そんなことで伝わると思うなよ物申す




推察だけど

休みの間は、お互い連絡はしないように

(カカオの家庭を思ってのことかもしれないけど)

ってことなんでしょう



でもさ

だからと言ってさ



既読にすらしないのは

突き放されているようで

おまえはいらないと言われているようで

悲しいじゃないか!!






矢沢氏サイドでみると


仕事始め日に既読にしてやったから


あいつが仕事開始する9日に連絡くるだろう



って思ってると思うの。


さらに言えば

矢沢氏の仕事の納期が10日だから

それまでは仕事で頭がいっぱい


でも10日以降は

次の仕事の予定がまだない


つまり、ヒマになる





ということで、

カカオに放置された矢沢氏が

放置を認識して、プライドを抑えて

動き出すにしても


再来週以降ってところでしょうか凝視





カカオサイド



今のカカオは

いい意味でとってもクール


めちゃめちゃ遅れだけど

予定通り既読になったから


奥さまバレしたわけでもないし


矢沢氏は(ただちょっと調子に乗ってるだけで)

カカオを手放す気はないことが確認できたので



今度は

カカオのターンですよ?と思ってる



自分が既読スルーやら未読スルーやらをする以上は

されても文句はないはず


いつもカカオから連絡をしているから

矢沢氏の方から連絡はできない

(できないわけじゃないけどなむかつき



相手から反応がない不安定感を

ちょっとは味わってもらいたい宇宙人くん


意地悪とか仕返しとかではないけど

こっちの気持ちも少しはわかってもらわないと

どんなに説明しても矢沢氏想像できないでしょ汗うさぎ




矢沢氏も

あけおめ新年挨拶くらいなら

カカオに連絡しやすいだろうし

(ちゃんと逃げ道用意するカカオ昇天ステキ乙女のトキメキ





ということで




当面、放置です真顔







それまで、ブログストップしちゃうかもびっくり




よし、
空白期間で
お正月太りを解消せねば!!!







お正月って

下着一新したいよね