贈り物作戦と大失敗の話 | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

 

 

 

 

はい!!!

 

 

ということで、

月曜日はクリスマスクリスマスツリーですね

 

 

 

ということで!!!

 

 

可愛いカカオサンタ

こっそりと置きに行っちゃいますよプレゼントチュー

 

 

 

 

土曜日は、仕事だったので

その帰りにあの気づきプレゼントを持って

会社に寄りますてへぺろ

 

 

 

ちゃんと?

矢沢氏に記入してもらいたい書類があるので

その書類をプレゼントを入れた茶封筒の上に置いて

机に置いておく作戦です

 

 

そしたら、書類っぽく見えるから

月曜の朝、矢沢氏の机の上にあっても

変じゃないよねてへぺろ

 

 

 

 

・・・・と思っていたら・・・

 

 

 

 

 

今日は仕事に出てないだろうと思った矢沢氏が

 

 

いる!!!ハッ

 

 

いや。ちょっとは予測してました

でも、ほんとに居るなんて!!びっくり

 


しかも、

他には誰もいないキョロキョロ

 

 

急に心拍数が上がるよね!!!

 

 

ドキドキドキドキドキ

 


なんだろ

もう2年以上付き合ってるのに(付き合ってるよね??)

この会社で2人になるときの緊張笑い泣き


でも

 

よし!!! 

 

ここまで来たら 行きますよ?!

 

 



 

カカオ

「おつかれさまでーす」

 

 

矢沢氏

「・・・」

 

 

はい、いつも通りの矢沢氏ですね

見向きもしません笑い泣き

 

 

 

音を立てずに(なんとなくね)

矢沢氏の机まで近づいて、書類を差し出す

 

 

カカオ

「この書類、お願いします

 28日までで だいじょぶですニコニコ

 

矢沢氏

「…はい」



パラパラと書類を眺める矢沢氏

そのまま、書類を書き始めるから

それを眺めて終わるのを待つ


矢沢氏に記入してもらった書類を

カカオが期日までに登録しないといけないのです

 

迷いなく、資料を調べることなく

さらさら~と記入しちゃう矢沢氏

そんなことも かっちょいいぜ照れ

 

 

矢沢氏

「はい、どうぞ」

 

 

カカオ

「ありがとうございますルンルン

 登録しておきますね

 

 これも、どうぞラブラブ

 

 

恥ずかしいので、茶封筒のまま

プレゼントを差し出すプレゼント

 

矢沢氏、いちべつ

「はい そこに置いておいて」

 

近くのスツールの上を、目くばせ

 

 

カカオ

「だめー


 はい!!!」

 

ぐいっともう一度

茶封筒を差し出す



矢沢氏

「なに?

 そこ 置いとけって」

 

カカオ

「やだやだ、

 ちゃんと受け取ってー」

 

 

矢沢氏

「置いとけって」

 

カカオ

「やだぁ

 ちゃんと受け取ってほしいんです」

 

 

はい、

いつもどおりの

押し問答です爆  笑

 

なんで、こういうの頑なにしてくれないかねぇ?

 

以前は、ここで重くなりがちだったけど

最近は、明るくいけるとこまで押してみることにしてる

んで、ダメと思ったらアッサリ引くー



でも

今日はちゃんと手渡ししたかったんだもん



矢沢氏の椅子の後ろまで回り込んで


カカオ

「はい!受け取って!」



矢沢氏

「ほんとに めんどくさいやつだなえー


 はい。どうも」


受け取ってくれた!!!


受け取って、

矢沢氏がさっきのスツールの上に置く



ふっふふー照れ


こんなことが嬉しいアホなカカオ


カカオ

「ちゃんと渡したかったんだもん


 普通に受け取ってくれれば いいのに

 自分で めんどくさくしてるんですよーだチュー



つい小言を言いながら

矢沢氏に

抱きつこうとして、、阻止される笑い泣き


 

 矢沢氏

「なんなの、もー

 離れてよ」


カカオ

ちょっとだけ

 いいじゃないですか照れ


矢沢氏

「ちょっとも だめですえー




アイコスセットを持って休憩室へ向かう

 

はい、いつものように

矢沢氏の腰回りにまとわりつきながら、

付いて歩きます


矢沢氏

「引っ張んな

 伸びる」



カカオ

「伸びるほど 引っ張ってないー」


矢沢氏

「伸びるの!」


とかなんとか言ってたら

休憩室に到着



自分だけササッと入って

後ろ手でドアを閉めちゃうから


カカオ

「あーん 閉められた

 ちぇ照れ

 おつかれさまでしたー」


矢沢氏

「おー」




返事もくれたしね

深追いはしませんよてへぺろ


作戦とは違ったけど

直接に手渡せたから、

カカオはルンルン🎶



タバコ吸い終わったら

プレゼント見てくれるかな〜ピンク音符


エンデバーシール、どんな反応するかなブルー音符


ニヘニヘしながら

家に到着して



あーーーー!!

 



大失敗ガーンガーンガーン




矢沢氏に記入してもらった書類、、忘れたガーン


 

 …やばい怒られる…ガーン




こういうのは早めに自己申告

ホウ・レン・ソウが染み込んでます爆笑

 

 

  


もしかして、、私

会えたことに 浮かれて

書類 忘れて帰ってますね💧

サムネイル




サムネイル
 

ショボーンショボーンショボーン




はい…浮かれてました
ごめんなさい
ショボーン
総務箱に入れておいてもらえると助かりますアセアセ

サムネイル




てな感じで

ニヘニヘご機嫌だったカカオが


大失敗!したお話でした魂




なので、

みなさんが期待してくれてた


矢沢氏の反応は、不明です無気力





そして、最後のLINEは

未だ未読無気力



既読スルー禁止🈲の効果よ…爆笑爆笑



逆に、天邪鬼発動させてるかもね昇天

大丈夫、そんなに気にしないし

既読スルーもどんと来いだぜ爆笑





大失敗だけど

やっぱりご機嫌なカカオでしたニコニコ