【続々報】送っちゃったよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています







裸の写真を送れという矢沢氏に

とうとう(水着)写真を送ってしまったカカオ



矢沢氏の反応は…????




…の、前に

この写真は、子供達とプールに行く用に水着を新しくしたときに


水着可愛いなーー

でも、矢沢氏に見せる機会なんてないしなーー

興味もないだろうけどなーーー


と思いつつ、なにかの気の迷いで撮った写真でございます

撮ってから2か月近く経過…

寝かせすぎです爆笑






と、いうことで…


矢沢氏の反応は…????






サムネイル

何を言ってるか
わかりません



…でした。。




…なんかいつものキレ味なくないです??


いつもなら

もっと辛辣なこといいますよね?驚き驚き





いつもはこういう話題、

拒否したり逃げたりするカカオが、


水着着ちゃって、自撮りなんかしちゃって


またコイツあほなことして

写真まで撮っちゃって、恥ずかしッガーン


って思われたかも煽り


でもさー

自分が送れって言ったんだよ??

まあ…矢沢氏のオーダーはマッパでしたけどね驚きふつに無理無理





頑張ったのにー

その反応ー😫"つまらん"
サムネイル




このくらいの反応は
していただかないと!

サムネイル




したら、反応は




サムネイル

乳なしオンナめえー



!!!!


なんかちょっと嬉しそうじゃないです??


気のせい?


言わせてる??




かなりマニアックな矢沢氏フリークのカカオにしかわからない萌えポイントですが


素直には認められないけど

まあ、、ふーんえーみたいな矢沢氏の配慮が

見えた気がするラブ(催促したけどね笑ううさぎ





乳なくないもん!
寄せて!あげたら!! あるし!!

サムネイル


びっくりびっくり
矢沢さん!!!大失敗でした!!


水着には、寄せて!あげる!!機能ないです
えーんえーん

サムネイル



サムネイル

残念だったな
悔しかったら
見してみろグラサン



…矢沢さん

もはや前後関係やら論法やら

まったく意味不明ですよ凝視



やーだよーーだ
会った時じゃないと
見せれません

サムネイル






まだ、つづく!!ニコニコ




えっと。。。

この記事にこれを貼るのは

営業妨害でしょうか笑い泣き


このブラつけると

もっとずっと!盛れるんですよ!!