もう別れる! | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています




結局。なんだったんでしょうね



その後

お誘いでもくるのかなとちょっと期待してたけど



就業時間すぎても


ありません真顔








このまま連休明けに入るのかーって

ちょっと寂しかったので





今日もお疲れ様でした♡

カカオは明日からお休みです

矢沢さんは仕事かな?


連休、長いですね

たっまーーーに

LINEしたら、かまってくださいね



もちろんいつでも連絡していいぞ👌なんて

返事が来るなんてないので、期待してないんですけど




返ってきたのはさーーー





…いいですか??




なにって


なかなかに衝撃的なので



心の準備大丈夫かなーって思って笑ううさぎ




いきますよ?


原文ままですよ?




矢沢氏からきた返信はね









おつかれ!

かまうのは、おまえの

ちっさめのおっ◯いと

敏感なお◯◯にしておくわ





・・・・





はい




ぷっちーーーーん








先週、矢沢氏の都合と合わなくて

会えなくて

そしたら、

あーだのこーだの言うなら

会う機会はないって言われて

ひどい!!って思って


私のこと必要だから

会いたいって言ってくれるまで会いません

って言ったのに

1週間で、落ち着いちゃって、

連絡したら

♨︎&🍄💦って来ただけで。


…なのに、なんか許しちゃって…







なのに!



なのに!!!






もう あれ???




あの態度??






もうむりだーーーー



もうむりだよーーー







ってことで



めっちゃ 別れを告げたくなったカカオなのです








ネタバレですが

この後、落ち着いてるので

ご心配なくです


矢沢氏への誹謗中傷も

とりあえず、おあずけでお願いします笑ううさぎ


でも、怒っていいよね?

怒っちゃうよね??









ちょっとづつ育ってますよー!!