めんどくさい女、かなぁ? | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

 

https://shibakoma.com/2018/05/31/diary-280/

 

 

 

いやマヂで

LINEってナマモノなんですよね

 

同じ文章送っても

送る側のタイミングによっても

受け取る側のタイミングによっても

全然違うもんね

 

 

 

はぁぁぁぁ絶望

 

昨日の話です

 

 

今週は、月曜日にちょろっとLINEしただけだったので

 

特に用事もなかったけど

LINEしない期間が空くのもアレなので

 

昼休憩終わりに

お疲れ様LINEだけおくってみた


 

 

午後も頑張りますぅぅ!!

 

 

 

すっごい疲れてるわショボーン

風呂入りに行くぞ🍄あせる

 

 

 

うわぁぁぁ珍しい

弱み見せてる驚き

これは、めっちゃ疲れてる驚き

 

でも、どこまで本気??

今日会う気??

 

 

 

お風呂入りたーいラブ

 

けど、どこまで本気かわからないので

 

気温高いだけでも 大変なのに

今週は、外回り予定ですもんね

ほんとに気を付けてねショボーン

 

 

やんわりスルーしたのがバレたらしく

(なかなか鋭いぜ)

 

 

 

社交辞令はいいプンプン

本日17:00に隣県駅!

 

 

おお‥本気だったか

こりゃだいぶ余裕ないな

 

てか、何度もいうけど

隣県まで1時間半かかるんだってあせる

私に往復3時間させる気か??


 

と、

その前にぃ、今週は女子日のカカオなので

もともと会う気はないのです

 

 

 

社交辞令じゃないですよ

行きたいのはほんとですチュー

 

でも今日は

一緒にお風呂入れないの~~えーん

image

 

 

俺の体 洗うくらいは

できるだろ🍄

 

 

…できるなニヤリ

 

でも!一緒に 

湯船につかりたいの~~

 

こうlineしながらも

一応頭の中では

 

お風呂だけに 行く?

お風呂だけで、すまないよね??

 

そもそも隣県まで行ったら

帰ってこれないし絶望

 

とかって、考えてるうちに

 

矢沢氏から返信

 


なら、もう

チャンスはないなニヤリ

 

 

 

ここらへんまでは

あぁ矢沢氏疲れてんな

結構、会いたかったんだろうな

って感じだったんだけどね

 

 

 

あるある!!

来週くらいに 会えたら

超幸せ~ラブラブ

 

 

来週は 無理!!

残念だったな!

今日しかなかったなえー

 

 

…もうまた

すぐ そういうこと言う汗うさぎ

 

えーー

来週じゃなくても 時間作ってくださいね音譜

 

って送ってから

 

!!!!

 

そうだった!!

忘れてたガーンガーン

 

 

 

ガーン

私も今月14~27日まで

遅くなれないんでしたえーんえーんえーん

 

 

 

したらさ、

 

無いわ~ニヤリ


だいたい 

あーでもないこーでもないって

言うから

もう 無いなキョロキョロ

 

 

 

あーでもない こーでもないって…

 

もう無い って なにが??

 

……

こっちもテンション下がるーー

 

 

 

ですかショボーン

そんなにわがまま言ってますかね?

 

 

ちょっとめんどくさいこと言ってきたと

思ったんですかね




もう大丈夫

気にするな


もう悩む必要ないから

お疲れ!



でたよネガティブ矢沢氏とくいの

突き放しての言い逃げ!!



もう悩む必要ないってどういうこと


もう会わないと示唆したいのか?



もう慣れきて

ショックもあるが

半分は、…めんどくさい真顔




じゃぁ もう

いいです


って送りたくなる気持ちを抑えて





 

しばらく放置



矢沢氏が

イライラモードの時に送っても

さらにひどい言葉が返ってくるだけだからね


(…本当に 慣れてきたな驚き




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


1時間経ってから


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3







 

 

 それは

どういう意味でしょう?

 



すぐに既読になったけど



返事はなーーいうさぎ



ので




さらに 放置

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


また1時間経ってから


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


 




去年のあの時と同じように

LINE送りました




ああ、デジャヴ


矢沢さんが

会えると言ってくれたら

なんとかして行きたいと思います


でも

矢沢さんに仕事の都合があるように

私にも都合があります


会えたら うれしいから

会えるように 相談したくて

希望を伝えてるつもりです


仕事が 忙しいのもわかりますが

ああいう突き放し方をされると

悲しくなりますし

もう 私も悩みたくないです


私のこと

必要だから会いたい って

言ってくれるまで 会いません







でも、

悲しいとか、ショック!!

っていうんじゃなくて


…またかよ…っていう呆れ




今回は別れるつもりもなくて


矢沢氏にちょっと反省して

カカオが必要ってこと

カカオにも矢沢氏自身にも確認させてほしいんですよね




ただ…

会いたいなんて

矢沢氏言えないから


また長期戦かなぁ…大あくび

 


その日のうちに既読になったので

まあ、、怒ったりはしてないと思いますけどねうさぎ

 

 


めんどくさい女でしょうかねぇ??


でも

あーでもないこーでもない言うって

ひどくない??むかつき