ただ そこにあるだけ | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています




みなさんご存知のように


会話のキャッチボールということをしないカカオたちです魂が抜ける




矢沢氏から発する言葉は、

ほぼすべてカカオをからかう言葉



その中でも、
毎回のルーチン化しているのが

そこにあるから。あ、ないかニヤリ」です


意味わからんって??




えっとね、

ホテルで過ごす時間は、貴重なので
カカオは、ずっと矢沢氏に張り付いているんですけど


ホテルでの矢沢氏の生態↓



でも、そのときも矢沢氏の手は、
カカオのどこかしらをサワサワしてきてて


最初は、腰あたり
それから、お尻あたり

そのうち、胸にやってきます



カカオは貧乳って言うほど少なくはないけど
一般的なサイズ(と信じてる!!)CからDです

だけど
昔に比べれば、胸の上部分がすいてきて(減ってきて?)
質量的にかなり小さくなった印象泣くうさぎ

サイズ的にはCからDくらいあることになってるけど
見た目、もっと少なめネガティブ
なんだろうね、余計に寂しいよね


胸が小さくなったことを嘆いて
「昔は、もう少しあったんですよーえーん
って矢沢氏に言ったら

「俺は これしか知らん」
とか言われたんだけど


それからは
いつも胸ないイジリをしてくるのー
イジリながらー驚き


私も本気で気にしてるわけじゃないので
もうネタ化してる



そんで、話を戻しますと…


矢沢顔をムニムニしながら
好き勝手に話をしてるカカオの至福の時なのに
矢沢氏が、胸を触ってくるから


「もーーやめてーチュー

「やめないニヤリ

「なんで触るのー」


「そこにあるから!」


しばし、胸を眺めて



「いや、ないなニヤリ

「ひどいーーガーン


っていう、流れ。


そして、
イジイジされて〜ニコニコ

カカオが
にゃーラブってなると

ガバッて矢沢氏ってくる、っていうお約束♡





ってことで、
胸小さいっていわれるのを
(小さくない!!なくもない!!)
気にしてるカカオですが


よくお邪魔するブロガーさんがおすすめされてた
育乳ブラ買ってみたら、
想像以上に盛れて♡びっくりしてます!!

1日経っても、谷間そのままだし!!



減ってた胸の上の方にしっかりふくらみと谷間ができる✨カンドーラブラブ

カカオは、ブラはワイヤー必須のしっかりボールド派なのですが、(ご愛用は、シャキッとブラリボンブラ です)
しっかり!ピッタリ!!背筋伸びてる感じもいいです



しっかり盛れるので、ワンサイズアップで購入とのことでしたが
カカオC寄りのDなので、Dでいいかと購入♫

…もしやEでもいけたかも♡♡って感じですラブラブ




盛り盛り効果は、実証されたので
育乳効果に期待してますおねがい

もうおまえのない乳とか言わせないんだから物申す


よし!もう一つ買おう!!



1個目は、ウッドブラウンにしたのですが

次はどれにしようニコニコ


ホワイトゴールドとか気になるなー

ピンクフラワーとブラックフラワーと思ったのに

カカオのサイズはSold outでしたえーん


可愛いやつからなくなっていく

よし、ダスティローズにしよう🌹




みなさんなら、何色にします??






ふわっと軽い付け心地希望の方は

こちらが良さそう

デザインが可愛くて、惹かれるー💕