ひとりごと | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

image

 

 

 

自分でも感情が忙しい煽り煽り

 

 

なかなか書けずにいた

付き合ってからの経緯シリーズの続きを書こうと思って

過去のLINEを読み返していたら…

 

 

なんかどよ~~~~んってなってます

 

 

最初のラブラブだった時を見ても

ちょっとかみ合わなくなってきた時を読み返しても

 

今、どんどん嬉しい変化が出てきてて

過去の矢沢氏だって、ちゃんと私を見てくれていたことが今ならわかるのに

 

なんでこんな気分になっちゃうんだろう魂が抜ける

 

 

矢沢氏にギュッてしてもらいたい気分無気力

 

 

だけど

今、衝撃を与えられたら、簡単には立ち直れなさそうだから…

今日は、LINEやめとこうさぎ…かな…