感情が 無 | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています




なんでしょう。。

先週、あんなにハイテンションだったのに


今はカカオの心は凪いでますうさぎ

(凧タコじゃないよ)



きっかけは、たぶんーお菓子時間だけど

それのことは少し落ち着いて


まあ、、


下心はないに違いない


頑張る子を労っている矢沢氏が、悪いわけではない



ちょっとした、嫉妬、ヤキモチ




はじめから、そして今も

大したことではないと思ってる


けど、


だからと言って


矢沢氏が、

何も気を使わないのが、愛されている証拠ニコニコ


などと思えるほど

おバカでもないけど(アホだけどな物申す





その1件のほかに

カカオの動きを鈍らせているものが、2つ。




1つは、職場環境


同じ建物内に矢沢氏がいる


書類のことで、話しかけることもある


いつ、廊下ですれ違うかわからない

(すれ違っても、お互い反応なし)


これって、職場では完全シカトに徹するカカオたちには

なかなかのハードルで煽り


つまり、LINE送れない…


そもそも週2程度しか送ってなかったのに


顔合わせているから

更に‼︎送る内容がない驚き驚き



なんとなーく、

例のトゲがチクチクして

ウキウキLINEも送る気分にならないしさーー



あら、もう1週間、送ってないわ凝視




もう1つは、勤務形態。


事務職になって

残業ほとんどない。


家も、近い。


言い訳がない。



矢沢氏に会えるメドがたたない凝視





これらの理由により

めっちゃ冷静、凪なカカオ



なんなんだろうね

どれが理由なんだろう?わかんないな





カカオ、わりかし気分屋なので

また気分かわったら、うきゃー飛び出すハートって

矢沢氏にまとわりつくんだろうけど、


今はそんな気分じゃないみたい



しばし、放置です




やらなきゃならんこともあるしね


ほんとは忙しいんだから

他のこと片付けよーー笑ううさぎ




あ、恋愛サイトによく書いてあるよね



男性は、会わないと、会いたくなる


女性は、会わないと、気持ちが冷静になる



まさにこれだわ電球