贅沢な恋愛 | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています



カカオは、本当に幸せ者なのです


優しい夫がいて

可愛い子供たちがいて

思いっきり仕事できて


そりゃ不満や悩みもあるけど

ベースの部分で、人にも環境にも恵まれている


矢沢氏がいなくても、幸せな生活



だから

こうやって矢沢氏と2人だけの秘密の時間を過ごすことは、とっても贅沢にっこり



する必要もない(するべきでない)恋愛をして

得るべき以上の幸せをもらってる


だからこそ

この関係を続ける以上は、幸せでいたい



わかりにくすぎる人なので

すごく悩んだし迷ったこともあるけど

「始めたからには、幸せにならなきゃ

 幸せじゃないなら、やめなきゃ」

と思ってる。

けど、もうそういう不安も少なくなってきたかな


気持ちのアップダウンとかで

終わることは、なさそうな気がする




1番は、カカオが幸せでいることだけど

(自分優先汗うさぎ

矢沢氏も幸せにしてあげたいよ


言葉にしたり表情に出したりするのが、得意じゃない人だからわからなくいけど

一緒にいる時の矢沢氏が、私をからかってにやにや楽しそうにしてるとき、

心許されてる、好かれてるって思えるから

きっと矢沢氏のことも、少しは幸せにできてるはず



言葉になんて出さないけど

カカオのこと好きって滲み出てるもんニコニコ




婚外って

「未来がない」って言われるけど


カカオは、そこにあたり不安はなくて

カカオ自身、離婚する気もないし

矢沢氏にしてほしいとも思わない


むしろ、安定した矢沢氏の老後のために

きちんとしている奥さん(矢沢妻はしっかり者にっこり)と仲良く健康に暮らしてほしい


仕事をしてれば

矢沢氏が60になっても70になっても

つながっていられるだようし

(70はさすがに仕事はむりかな💧

 でも、相談には乗ってほしいな)


その頃には、もう男女の関係じゃないかもだけど

でも、なんだかんだ

そばに居れたらいいな


ただただ、一緒に過ごす時間があればいい


例えば、

縁側で一緒にいるだけで幸せって関係が目標


矢沢氏と茶飲み友達になるのが夢だけど

会話続かないだろうなー爆笑



そんなふうに

誰にも迷惑かけずに続けていけたら、

最高に幸せだな



そのためにも

自分たちで動けるように

健康でいなきゃだね


あと、バレないことね





なんだろう

今、幸せで満たされてて

まったりしちゃった昇天