矢沢氏のデスク_前編 | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

 

 

あぁー、カカオも、突入しちゃいました

ひと仕事終わりの、魔の書類ラッシュネガティブ

 

 

矢沢になんか、かまってるヒマはねぇ!!

 

 

って、気分で

今週を乗り越えたいと思います…うさぎ

 

 

向こうも忙しいだろうから

ちょうど良きです♪

(アメブロ散歩も控えめです泣くうさぎ

 

 

 

 

 

カカオは、今週いっぱい外の事務所で

来週から本社に帰ります

(半年周期で、行ったり来たりするの)

 

ひと足先に矢沢氏は、帰ってきてるようなので

 

ここんところのカカオの日課は

 

朝、みんなが出社する前に

本社に寄って、矢沢氏の机を観察すること!!

(ストーカーだな無気力

 

用事はあって、本社に寄ってるんだよ??!信じて??

 

用事のついでに、矢沢デスクを確認して

おおー頑張ってるね矢沢くんニヤリ

と、思って眺めるのが楽しみです

(やっぱり、ストーカーだな物申す

 

 

矢沢デスクは、無駄なものがほぼないのです

 

が、

好きな漫画キャラのミニフィギアが2体ある

(ペットボトル買ったらついてくるみたいなやつ)

 

もらったものなのか自分で選んで買ったのかもわからないけど

10年ちかく変わらず置いてある

 

意外と、好きなものとか捨てられないタイプなのかもにっこり

 

 

 

これは、余談ですが

(えぇ、書かれていることのすべてが余談ですが そこは気にせず爆笑

 

矢沢氏の好きなアニメ(絶大な人気を誇るあのアニメ)があるのだけど

 

まだこの関係になる前、ちょうどスパルタされている頃

 

そのアニメが、某お菓子とコラボしてて、

”携帯スタンドがおまけでついてくる”っていうのやってたのを見つけたカカオ

矢沢氏が好きなキャラ(あの赤くて3倍速い人)がドドーンとパッケージに載っていから

矢沢さんの好きなの、こんなのあった~」って買ってきて、矢沢氏にあげたの

 

だけど、

中身はショボショボで

キャラの絵もなにもなくて、ただただ赤くて、小さな携帯スタンドが入っていただけ

(箱もいつもの倍の大きさで、値段も倍だった)

え~高かったのに、ひどいですね爆笑」って開けて笑った。

 

このショボショボの携帯スタンドも

フィギュアの横に置いてあるんだよね。

(ちなみに、このフィギュアは

 老若男女から愛されるあの麦わらかぶった主人公の出てくる漫画の方向音痴なアノ人)

 

携帯スタンドとは、名ばかりで

小さすぎて、携帯乗せられないし、

あのアニメのグッズだなんて全くわからないのに凝視

 

 

 

あぁ余談が、長くなり過ぎた
 

 

矢沢氏の机で

気になっているコトが、ある

 

 

 

のだけど、

長くなっちゃったので

続きはまたにっこり