今年はほんとに寒い!

と実感しております

こちら地方は雪なんか積もっても

年に一回くらいだったのに

今年はよく降ります


犬たちはやっぱり大はしゃぎで

ムシャムシャ雪を食べて




貸し切りの堤防を

走りまわり



雪やこんこんの歌通り

犬だけは喜びまくりです



今日も吹雪いて

めちゃくちゃ寒かったけど

父ちゃんはいつも通り元気そうで

安否が確認できて安心しましま



寒いと体力消耗も激しいのか

よく寝てくれることだけは良いことですね




有難いことに

たみぃさんに心配して頂いたので

お久しぶりの登場のすーちゃん





こたつに籠っている時間が長いけど

夜はずっとお膝ねこしてますよ




ついでに猫さんシリーズ

チビネロくん改め

こっちゃん

一番新入りのくせして一番のびのび過ごしてます




コップに入れた麦茶がお気に入りな

変なパトラさん




寒ければ寒いほど

お部屋の中でぬくぬく過ごす

猫さんたちを見て幸せになると同時に

外で暮らす子が余計に不憫に思いますね





こちらもお久しぶりの登場

さっちゃん




トライアルが無事に1ヶ月過ぎ

正式に迎えたいとお返事を頂きました




先住さんとの相性を心配していた里親様も

さっちゃんがほんとに良い子で我慢強い子なので

これから家族として一緒に幸せに暮らしていきたいと

ご連絡下さいました

本当のご縁の確信はあったけど

やっぱり嬉しいですね




さっちゃんおめでとう!

そのうち会いに行くからね

いっぱい甘えて幸せに暮らすんだよ

全然似てない子どもたち

まーみーむーを産んでくれてありがとう