ご心配おかけしております

色々な方に応援して頂き

SNSでのご協力もありがとうございました

現状は何も変わってませんが

とても励まされました

引き続きよろしくお願いいたします

さっちゃんも募集開始しました






カカオの容態は

ひとまず心臓の危機は去りましたが

だいぶ腎臓を痛めつけてしまったので

もう自力で食べることもせず

横になるのもしんどそうで

ただ座ったまま寝ることもできません




外に出しても

ただじっと座っているだけ……

今日は朝からオシッコもしてくれなかったので



尿毒症が心配で

病院で診てもらいましたが

膀胱がパンパンでした

まだ腎臓でオシッコは作れているのは安心しましたが

もう出来ることがない……

限界近くまで頑張っているカカオに

先生も治療のしようがないけど

しんどそうなら

夜中でもいつでも電話して下さいと言って下さり

とても心強かったです

でも入院も覚悟していただけに

もう少し家で様子を見られることが

嬉しいやら不安やら……


ツラいことだけじゃなく

嬉しいこともありました

白チビ保護猫ちゃんは

とっても優しいご家族に迎えてもらいました

しっかりしたお兄ちゃんも

すごく楽しみにしてくれていて

早速仲良しになってました



絶対幸せになってくれることでしょう

キジトラくんも

初日こそ鳴きまくりのストーカーで

大変でしたが




落ち着いてからはキャラが変わり

どこにいるのか存在感がないくらい

手のかからない大人しい子になりました

よっぽど1人ぼっちが寂しかったんだね




風邪気味の目もすぐにキレイになり

すんなり馴染んじゃってます

小さい頃のネロくんにそっくりなので

チビネロくんと命名




ゴロゴロ甘えん坊な

チビネロくんも

もう少ししたら里親募集を開始しますね




クロちゃん一族を見慣れ過ぎて

何も思わなかったけど

みーことむーこは

マニア向けなんですね……




確かに顔はイカついし

野性動物的なワイルドな動きだけど



性格は自信を持って

オススメできますよ

可愛い仕草と表情もできる

甘ったれなむーこ




寝顔も可愛い




最近特に人が好きで

甘えるようになったみーこ





賢くて教えたことはすぐに覚えるし

カカオの強制給餌中は

おこぼれを大人しく待つ食いしん坊さん




薬もボリボリ簡単に食べてくれますよ


何より二人とも汚れが目立たない柄!!笑




よく遊んで

よく甘えて

よく寝る自慢の子たちを

これからはもっとアピールしていきますね




ていうか

うちの子たちほとんど甘えん坊だーーびっくり