12月も後半に突入なのに

暖かい陽気に戸惑ってしまいます





ネコさんたちも

伸びて寝るほど日中はポカポカです




せっかくオーダーしていた

クロちゃんの冬服が届いたのに!





今回もBooco様にお願いして

暖かい素材で3着仕立てて頂きました





早速試着をしてみると

みんなにチェックされまくる

クロちゃん


キリン柄に目がないので

ついでにカカオさん用にも1着

うん、可愛い!




ついでにしーちゃんにも

モデル犬をお願いして

みんなではい、ポーズ





クロちゃん用だけど

しーちゃんにもあら、ピッタリ




しーちゃんは

寒さには強いから

服は必要ないけど

3匹ともよく似合ってて

サイズもピッタリで

とっても大満足な仕上がりでした

Booco様

今回もありがとうございました





せっかくなので

寒くないけどそのまま着てお散歩へ

レッツゴー♪





クロちゃんハジケ過ぎ!笑

はじめて服を着せた時は

固まっちゃってたけど

今では全然慣れたものです




着心地も良さそうで

これでどんなに寒くなっても平気だね


クロちゃん一族の子も

最近は必ず待っててくれるし





無防備にゴロンゴロンしたり

しーちゃんと楽しそうに遊んだりと






少しずつ距離が近くなっているように

感じられて嬉しいです


やっぱり暑くなって

裸族になっちゃったけど









くっつき虫の勲章がつきまくるほど





みんなでお散歩を満喫してます




早く寒くなって欲しいような

ポカポカ陽気で嬉しいような

どっちでも犬たちには

関係なさそうですけどね