おはようございます

最近晩ごはんを食べたら

いつのまにか寝てしまって

起きるのは夜中……

そして寝る前の夜んぽが

3時とか4時の

超早朝散歩になってしまってます

新聞配達のおじさんに

爽やかに挨拶してますが

夜んぽなんでテンションは低いです


冬はねぇー

昼間にガッツリのんびり散歩して

よく眠る犬たちなので

同じサイクルになってしまいますね





まったりし過ぎて

休憩中にお絵描きして遊んだり





くだらないことをして

楽しんでいますが

楽しいのはわたしだけという

犬たちの表情が物語っていますね笑





12月に入ったのに

いったいいつ寒くなるんだ!?

ってくらいこちらはまだ昼間は暖かいです





ポカポカ陽気で

やっぱりバテちゃうけど

この笑顔が見られるので

ずーっと暖かい日が続いて欲しいです





クロちゃんも

この穏やかな顔

可愛いピンクハート








平穏な時間に

ついつい長居してしまってます





猫さんたちも

暖かいのでベランダや





思い思いの場所で

日向ぼっこ






籠ってお昼寝できる

このキューブ型ベッドがなかなかの

好評でいつも

早い者勝ちになってます





増やしたいけど

置場所がないのよね……



冬は食欲も増し増しなしーちゃん

謳い文句に惹かれて

新しい『ブルーバッファロー』という

フードを試してみたけど





残念ながらイマイチの食い付きでした


抜群の安定感のちゅ~るのほうが

美味しいみたい




それにしても

ほんとちゅ~るを開発した人はすごい!


うちなんて

ウェット2種類

カリカリ3種類

その他おやつのシラスとかつお節を

常時バイキング食べ放題スタイルなのに

ちゅ~るは別腹みたいですね





2匹の勢いが凄すぎて

遠慮しいの末ちゃんはなかなか

食べられない

ほんと、性格がでます





まだ日の出前だけど

猫さんたちの大運動会がドタバタ

開催されてます

そしてどうやら

クロちゃんがまたお腹緩くて

ウロウロしているので

今度こそ早朝散歩に行って来ます笑