最近1日がめちゃくちゃ早く感じます

きっと陽も短くなったし

よく眠れるからなんでしょうけど

うっかりブログを書く時間がとれなくて……



とりあえずみんな元気です





特にクロちゃんは

なんのスイッチなのか

アホほど走っておちょけてます





涼しくなって

からだも楽になってきたんでしょうね


カカオも皆勤賞で

3匹散歩ができてますが





ちょっと涼しいと

すぐ真顔





堤防ワン隊ゴレンジャー

にも遭遇&お近づきができ




地域猫ちゃんとも

すっかりお馴染みになりました




うん、ちゃんとご飯待ちもできて

エライエライ

みんな自慢のうちの子!!





今日はまた夏日でしたが

風も気持ちよく

清々しい海んぽでした




クロちゃんがね

お耳倒して

なんとも可愛らしい顔してましたよ





なんか具体的に言えないけれど

最近クロちゃんほんとイイ感じです



イイ感じに馴染み過ぎて

まだ募集もかけそびれているハチワレちゃん


ご飯のとき近づいたら




そりゃ怒られるわよー

でもあまりしーちゃんを恐れなくなりました





存在を忘れるくらい

手がかからないので

うっかりずっと居そうで

ちょっと焦ってしまいます笑


もう末っこじゃないけど

甘えられるよりまだまだ甘えたい末ちゃん




うっかりずっと居るうり坊は

すーちゃんと寝てみたり





クロちゃんのベッドにお邪魔してたり




しーちゃんの横でも

どこででも爆睡できる

ほんとちゃっかり坊やです




もはや

犬よりの猫な気がしてます

散歩から帰ればいつも出迎えてくれて

傍若無人に甘えても

怒られない不思議な子





我が家もぼちぼち冬支度をはじめてますが

犬猫密度が過去最高なので

今年は寒くなさそうな気がしてます