すっかり朝晩涼しくなりましたね

お散歩タイムも出発時間が遅くなり

またものんびりし過ぎちゃいました





砂まみれになっても

やっぱりみんな砂浜が大好きです





カカオも遅いながらも

頑張って歩いてこの笑顔





地蔵のような

埴輪のような顔して

撫でろ!催促は忘れません





うちに帰れば

早くもホットカーペット組が

ぬくぬくとお昼寝してました




お子ちゃま組は

まだ寒くないね






なかなか寝顔を撮らせてくれなかった

ハチワレちゃんも





ようやく安心して

寝てる姿を見せてくれるように

なりました




人には慣れたけど

まだ少ししーちゃんには警戒してて

近寄っては怒ってます笑




うり坊にも

激しい猫プロされて

ギャーギャー騒ぐから

助けに行っても

また自分から飛び付いて行くし





チュパタイムには

一緒に混ざってきて真似しようとするし

うり兄ちゃん

お手本が悪い気がするよ





ま、ほとんど手のかからない子なので

ぼちぼち募集を開始しましょうね






先日堤防で会った迷い犬くんのその後






わたしが目撃してから

3日後くらいにセンターに収容され

ずっと気にしてましたが

無事に飼い主さんのお迎えがあったそうです


今日やっと担当の方と話ができて

確認がとれました


結局なにもできなかったけど

ほんまに良かった!!


首輪をしてても

探されてなかったり

探し方が分からなかったり

行方不明のままだったりで

なかなかお家に帰れない子が多い中

本当に安堵しました


これから寒くなって

お外はますますツラくなります




お家がない子を見るのもツラい……