やっと秋らしい気候になってきました

空も高く感じる秋空!





トンビにおやつを盗られるのも

なんだか食欲の秋っぽくていいね





やっとお散歩しやすい気温になってきたので

しーちゃんが楽しそうでうれしくなります





トリミングでつけてもらった

カボチャのチャームが可愛いね





カカオの背中のハートも

毛が伸びるまでの期間限定なので

毎日チェックしては

自己満足です




クロちゃんとの恒例ラブラブタイムも

どんどん時間が長くなって





過ごしやすい気候だと

のんびりし過ぎちゃいます

普通の散歩で3時間越えてしまうー





まあ、みんな楽しそうだから

秋んぽを満喫しましょうね




今日はカカオの10歳の誕生日でした





天気はビミョーだったけど

涼しくてまたも

のんびりし過ぎるまったり散歩







今日もトンビと戦って

大ハッスルのしーちゃんといい




特別なことは何もないけれど

カカオちん

無事に10歳になれておめでとう





10年あっという間だったね

心臓に問題抱えているけど

これからもいっぱい散歩して

まだまだ長生きしようね


ラブラブタイムをしようと思って撫でてたら

クロちゃん

お外ではじめてゴロンちょしてくれました!





伏せをするのも

まだまだ緊張感があるのに

こんなにリラックスした表情で

可愛い過ぎるーー





ラブラブタイムの効果が

出てきたのかな


変わらない日常の中の

些細な変化を喜んで

後悔を残さないよう

一緒に過ごす何気ない毎日に

感謝を忘れないでいようと再確認できた

カカオの記念日でした