台風一過の気持ちの良い天気の今日は

大物の洗濯を済ませ

犬たちもキレイにしよう♪

とまたも思いつきで

3匹一緒にお散歩がてら

ドッグカフェへ出発しました





しまった……

めちゃ暑い

風があるから多少平気かと思ってたのに





ゆっくりゆっくり

何度も休憩しながら




通い慣れない道でパニクる

クロちゃんを操縦しながら





2時間かかってようやくたどり着いた時には

みんなクタクタ~





クロちゃん

去年の12月以来2度目のドッグカフェ

だけど

みんなに『ちっちゃくなった!?』

って言われました

1キロしか痩せてないのにね

なんでだろう?



今日はすぐに

3匹同時にしてくれたので

あっという間の1時間半で終了しました

今回はカカオの背中に

大きなハートピンクハート





黒いし

向いてない毛質なのは分かっていたけど

やっぱり分かりにくい笑


いいの、いいの自己満だから


トリミングしても

代わり映えしない2匹も加えて

恒例の遺影撮影

じゃなくて記念撮影






暑い中みんなで来た甲斐がありました


行きもツラいが帰りはもっとツラい

カカオはやっぱり撃沈しました





行きよりは涼しくなっていたけど

やっぱり同じ時間がかかり

往復4時間

お昼寝もなしだったので

帰ってからは

3匹とも死んだように寝ています


特にクロちゃん

交通量の多い道をパニクりながらも

よく頑張りました






私にしては

長い時間お留守番だった猫さんたちは

心配が杞憂で終わりました





既にうり坊とニコイチになってる

ハチワレ子猫ちゃんも

すごく馴染んじゃって

仲良くお留守番しててくれたみたいだし





唯一新入りを認めないパトラ姐さんにも

怒られながらも

お気に入りの居場所を確保して





こんなにリラックスして

寝てくれるようになりました




まだしーちゃんが近寄ると

怒っちゃうけどね





ヘロヘロになったけど

またみんなと楽しい想い出ができた

とってもいい1日でした