天気もよく

誰も体調を崩さず

トラブルもない

なんとも平和な日々が続いています






クロちゃん

すっかり元通りで絶好調です

ゲリでも便秘でもなく

食欲も安定して

普通のことがすごく嬉しいね

やっぱりビブラと魚が原因だったのかな?





カカオも

利尿剤を少し増やしたおかげで

咳も減ったし

白内障も見る限り進行してないし

まだまだ若いぞ!





仔にゃーずの検便のためだけの

病院の付き添い





自分たちの診察じゃない病院は

余裕なのです


犬たち

このまま絶好調で

食欲の秋に突入しましょうね





出戻りうりちゃん

安定のヘソ天で

茶トラ仔猫と比べると

でっかくなったなぁ~と

しみじみ感じます




すぐそばで遊んでても

全然起きないほどの大物感はさすがです






というかうりちゃん

怒るとか、怖がるとか全然しなくて

ちょっと何を考えているのか分からない

不思議ちゃんです





こんなとこで夕方まで爆睡してたり

眠くなるまで

耳たぶチュパは絶対の日課で





天然くんにもほどがあるよ

出戻ってきてくれて

こんなに嬉しいと思うとは……

先のことはとりあえずまだ保留にしてます


ネロ兄さんは

2対1だとちょっと困っちゃうし





すーちゃんは

いつも通りのマイペースで

なんにも気にしてないし





むしろつれないけど……





せっかく馴染んできたけど

あと3日でお別れなのが

ちょっと寂しい気もするね








しーちゃんだけは

ずっとビビられてますが笑





何事もなく

ただただお世話に徹していられることが

本当にありがた幸せです

なぜか

増えれば増えるほど

それぞれに目を配って集中した

フォローができる気がします

忙しいほど

神経が研ぎ澄まされる感じ?


とかなんとか余裕ぶっこいてると

絶対痛い目みるので

平和ボケせず集中力を維持できるよう

がんばります