今日はいつもより早起きしての

久々3匹朝んぽへ





暑いのには変わりないけど

なんだかテンション高めの3匹でした





でも黒い子たちには

ほんとに気の毒になる日射し…






ガッツリ休憩して

最近お留守番気味のカカオも

いつのまにか砂まみれになるほど

楽しんでました




帰りも器用に日陰のみを歩き







割り込みされても

絶対譲らない徹底ぶりはお見事





帰ってからは最近のマイブーム

鰹のたたきタイム

基本、夜だけの一食なので

これは繋ぎだけど




クロちゃん

肉より魚派なことが最近判明しました

相変わらずお皿からは食べないけど




薬を埋め込んでも

気にせず食べてくれるほど

大好物が見つかって良かったです


もちろん猫さんたちも食べれるしね





朝からガッツリ散歩して

掃除も頑張って済ませたのは

この方のお見合いが

急遽決まったからです




逃げ隠れるかと思ってサークルも

用意してたのに

全く動じず普通に遊んでもらっていました






もちろん他の猫さんたちは

即効で隠れたけど

仔猫ちんだけは

普段通りヘソ天で寝だす大物ぶりを発揮し





無事にお見合いは成功しました

先住にゃんこが2匹いるお家なので

まずはトライアルから

来週以降に出発です

でっかく成長しそうな仔猫を見て

大きい猫が好きだから嬉しい!

と言ってくれる

なかなか通な里親希望者さん

まだ分からないけど

とりあえずひと安心です


普段ほとんど来客がないけど

知らない人が帰った後は

末ちゃんが必ず甘えまくりになります





ずーっとストーカーして

側を離れません

最終的には

やっぱりすーちゃんママに甘えるけど







私には末ちゃんが

『僕をどこにもやらないでね、ずっとここにいるから!』

と必死でアピールしているように

見えるんですよね…


そんな末ちゃんも今日で保護して丸1年


全然応募もないし

うちの子にしてもいいけれど

なかなか決められません

すーちゃんの時のように

なし崩し的にうちの子になる気がしてますが笑

暑い時期はぐっと応募が減るので

成猫にもチャンスが巡ってくるまで

もう少し保留にしましょうね