なぜだか眠くて眠くて

夕方から夜中までぶっ通しで

寝続けの2日間でした

たぶん鎮痛剤のせいなんですが

冬眠ならぬ夏眠の気分です


気持ち良く晴れて

台風の影響?なのか

風が強く

久しぶりに朝からガッツリ散歩ができました





すっかり夏空ですね









思い思いに楽しんで

やっぱりちょっとバテました




カカオも調子が良くて

そういえば全然抱っこしなくてよくなりました





でもスローペースなので

頭から新芽が生えました(笑)





わざわざ暑い中いつもの場所に来たのは

この子に会うためでした





最近は夕方薄暗くなってからだったので

先週の日曜日から会えずに心配でした

行けば必ず来てくれていたのに

事故やケガや病気や捕獲が心配で…

無事に姿を確認できてホッとしました






ご飯を食べたらすぐに戻って行っちゃったけど




何かあっても何もしてあげられないので

ただただ無事でいてくれただけで安心しました


やっぱりお外生活は過酷ですからね

悪い想像ばかりしてしまいます

何かあったら

できることはするから頼っておいでよ!





散歩さえ済ませてしまえば

後はずっと家の中にいるので

仔猫に遊ばれています





寝てても

勝手に口を吸われてたり

顔を踏みつけてくるので

寝苦しいんですが





一緒に居る時間が増えて

構って度も増してますね





このまま猫になって

一日中寝て過ごせたら幸せなのになぁ~





きっと前世は猫の気がするので

来世も猫でお願いします