梅雨があけた気がするくらい

お天気になり朝から暑い!


まだお散歩前なのに…





しーちゃんやる気ゼロです

アゴ乗せスタイルは

家の中でもお得意ポーズです




そんでやたら

水に入ってくれますね






暑くても元気なのは

この方だけ





家の中では寝てるだけなので

オンとオフの差がハッキリしてます





バテる限界まで遊ぶ~♪





お遊びおふざけは絶賛継続中なので

ちょっと盛り上げてあげると





すぐに乗ってきてくれますが

プレイバウしたものの

未だに私との遊び方が分からないクロちゃん(笑)

もっとグイグイ来てくれてもいいのにな

でも根はお調子者の性格なので

満更でもない様子は嬉しいです





片想いのしーちゃんの接触には

いちいち嬉しそう




そんな暑苦しいふたりの若さなんて

どーでもいいカカオ



お耳ひっくり返して

影干し中





朝からエアコンはフル稼働中なのに

すーちゃんはホットカーペットが

まだ必要みたいです







末ちゃんは

何かに潜るのが好きなので

毛布をはぐと発見できます





仔猫のくせに

全然寒がらない仔猫ちんは

元気過ぎてよくお水をひっくり返してくれます





朝からカーペットが水浸しでも

猫砂散乱しまくりでも

怒れないですからね

ま、掃除すれば済むことだし~





って、掃除中も邪魔!!

何にでも挑戦したいお年頃なのは分かるけど

毎日毎回なのでさすがに強制抱っこです


本格的に暑くなっても

やっぱり暑苦しい子たちですピンクハート