またまた雨の日続きになりましたが

ちょっと涼しく感じる2、3日でした





でもやっぱり犬たちには暑い!

梅雨の中休みを利用して

3匹散歩をガッツリ頑張ってますよ





休憩しながらサラダタイムになったり

クロちゃんで遊んでみたり





勝手に『信頼関係強化月間』なので

お遊び、おふざけ

たくさんしてます

クロちゃんはあんまり分かってない感じ?





でも一緒に遊んだ後は

確実に距離が縮まるので

100パーセントの信頼感を得られるように

日々頑張りますよ


お久しぶりの登場のクロちゃん親族クロスケ





やっと去勢手術が済んで良かったね

散歩で会う度におじさんに

ヤイヤイ言った甲斐がありました



幸運にもフィラリアは陰性だそうで

今度は12月までお薬飲ませることを

うるさく言ってます(笑)

まだまだ田舎は意識低い系の飼い主が

多いですからね

私なりの犬のための地道な草の根運動です






ベッタベタの仔猫さん

横になると必ず唇吸い魔になるので

つられて一緒に寝落ちしてしまいます





末ちゃんにもベッタベタ




すーちゃんにも嫌がられなくなりました




やっぱりすーちゃんの癒し系オーラが

落ち着くのかしら




唯一受け入れない孤高のパトラさんは

近づかれるとずーっと『クゥー!ムカムカ

と怒ってるのに

匂いチェックはするのね




怒られても

誰も気にしてないので

パトラさんは怒り損ですね





あまり冷えすぎるのは猫に良くないと

冷房の温度には気を使っていますが

うちの猫さんたち

冷房をつけると快適にダラケてます





珍しく5匹集合しちゃったり

いや~平和ですね





誰よりも快適に寛ぎまくっている

大物仔猫さん




まだ里親候補さんが現れてませんが

この子は強運の持ち主なので

きっと良いご縁があると信じています


雨だとついついダラケてしまいますが

家猫さんのダラケた姿を見られるのも

飼い主だけの特権で

願ったり叶ったりです照れ