天気予報士さんでも

予測が難しいと言われる梅雨時

家を出るときは曇っていても

お天気はコロコロ変わります





曇っててちょっと涼しいので

カカオも参加させたのに

後半太陽が出て来て

暑いったらありゃしない!

クロちゃんもだらしなく休むほど




それでも

砂浜は走りたくなるのが不思議だね





帰りはマジで死にそうになりながら

一時間以上かけてなんとか帰りついたけど

カカオを連れて来たことを後悔しました



今日も曇りスタート





余談ですが…

最近朝からクロちゃんが

やたらテンション高いです

ウザイです(笑)







で、やっぱり後半

雨に降られました





濡れるのキライなので

着いてきたことを後悔するカカオ





テンションだだ下がりでした




中型ペアは雨なんて気にしない~





けど傘を持って来てないので

早々に帰りました


地味に抜け毛がすごいクロちゃん






このお尻回りの白いの気になるわ~

シャンプーついでにブラシをかけたら

ごっそり抜けて排水詰まりました笑



雨が止んでいる隙にカカオは病院へ

咳は出るけど

心臓は悪化せずに安定しています





隔週で通院してたけど

次から月1で良くなりました

ってかこれからの暑い時期は

病院へ来ること自体

からだの負担になるからね





とりあえず猫も犬も

病院通いから解放されたかな?





みんなのワクチンシーズンがバラバラなので

つい忘れがちになっちゃいます





天気の読みも甘いけど

猫砂の残量計算の読みも

最近失敗続きだったので

無くなる前にまとめ買い





この量で2週間もちません

やっぱり5匹もいると消費量ハンパない~

そしてゴミだしがめちゃ重い~(。´Д⊂)


誰かさんが使用後は

丹念に砂をかき混ぜるので

再生率がゼロなんですよね






チュパチュパブラザーズと

すーちゃんが犯人です






予定通りにいかないことばかりでも

ジメジメうっとおしくても

イライラせずに

過ごしたいもんですねぇ