10日も放置してしまっている間に

梅雨入りしましたね

うっとおしい雨か

めちゃ暑い日の二択かい!

そんな感じの毎日で

悲しいこともあり

インスタに逃げてたって言い訳ですが…





朝んぽはすぐ気温が上がるので

カカオは別行動が多いですが

たまには3匹散歩もできてます





いい加減ボッサボサおじさんだったので

昨日最終ギリギリでトリミングに行って来ました





付き添いしーちゃんもお願いして

終わったのは20時半でしたが

つんつるてんに若返りました





嬉し過ぎてギャンギャン騒ぎの

大興奮なのに

なぜか咳が出ないのが不思議

早速水遊びして

汚れるしーちゃんはさておき





ちょっとは涼しくなったかな

今度はクロちゃんも連れて行くからね





ビブラマイシンはまだ継続して飲ませてますが

クロちゃんなかなかの食えない男で

バターやお肉に包んで飲ませても

外側だけごっくんして

見てないところで薬だけ吐き出してました

大人しいふりしてやられたー!





なのでお口を真上に向けて喉の奥に

確実に入れて飲ませてます

無抵抗男のくせに小さな反抗が可愛いです


気温が上がって

さすがに冷房が必要になりましたが

猫さんたちは

ベランダが好きなので

締め切れないのが悩み




部屋の中ではみんなだらけてます


たぬきじゃなくて

すーちゃんです




パカンが多すぎる仔猫





伸びきってる末ちゃん





無防備過ぎる仔猫に

困惑中のしーちゃん






だらしない寝相に萌えまくりです


暑いのに私のそばに密集する子たち





しっぽが抱き枕




暑すぎる昼間は

お昼寝して過ごすに限りますね


私の猫草への執着はハンパないです…

この前買いに行った時に

段ボールの会社名を写メって

検索したら楽天に出店してたので

早速注文しました





これでわざわざ買いに行かなくても

売り切れで悔しい思いをしなくてすみます

ここの農園のが一番食い付きがいいんですよー

長さも選べるし

2日で届くし

なんで早く気付かなかったんだろう!

なくてもいいけど

みんな大好きなので

切らさずに置いてあげたいです



梅雨で蒸し暑いけど

大嫌いな夏が近づいて来てるけど

体調に気を付けて

みんな乗り切ろう!