今日も快晴&夏日でした





ちょっと遅い

朝8時に出発したらあっという間に

バテバテの気温になってしまいました





早朝5時には起床したんですけどね

今日はわけあって遅めのお散歩です




なに?

カカオさん文句たらたらですが

頑張ってみんなと一緒に歩けました



帰りはいったい

何回休憩したことやら…





日陰で立ち止まると

振り向いた時には

もう座り込んでます




クロちゃんでさえバテ気味なので

休憩のたびに服に水をかけてあげるけど

すぐに乾いちゃうねー





カカオもビチャビチャ仕様

本当だったらお留守番の気温なんですが





昨日病院で検査してもらったら

腎臓の数値が下がってました!






いやービックリ!

利尿剤をどーんと増やしたし

食欲も落ちていたから

絶対上がっていると思っていた数値が

正常値に下がってるなんて(泣)

この調子なら減薬しなくても

大丈夫とのことなので

腎臓のことを心配せずに咳のコントロールが

できそうです

夏バテせずに頑張ろうね!カカオさん




何度も休憩をとって

帰って来たのはお昼過ぎ

よしよし計算通り

なんてったって今日は運動会当日です

朝からピストル音が鳴りまくるので

開始前に家を出て

昼食休みの時間に帰宅して

午後からは最後のリレーを乗り切るだけの

予定でした





案の定パニクルーな子たち

息ハァハァ

右往左往で

猫トイレに見事な仁王立ち!





ドタバタうるさいし

猫砂散乱しまくりなので

なんとか落ち着かせましたが

仔猫も起きちゃったじゃない




クロちゃんが猫トイレから降りた隙に

平然とオシッコしちゃう大物です





いつの間にやら

仔猫用のトイレは使わなくなりましたね

ドタバタうるさい二人をしり目に

猫さんたちはお昼寝タイムで




カカオもお風呂場の定位置で熟睡中

なーんでこんなに

違うもんかねぇ…

運動会が終わっても

しばらく怯えていたけれど

被害は最小限に抑えられたと思います

今年もなんとか乗り切れて

ヤレヤレです


仔猫ちん

あなたの鈍感さを

クロちゃんしーちゃんにも

分けてあげてください笑