連日夏日です

快晴です




海沿いの風がなければ

ぶっ倒れる暑さ

暑いのに…クロちゃん

砂浜貸し切りでご機嫌さんです




暑いのに…

走りまくるふたり




ほんと元気だねぇ

日陰なんてないから

休憩中遊んでみたり





『ちゃん』は省いたけど

あなたの名前ですよ




名前さえ省いたけど

しーちゃんのことですよ





暑いのに…

くだらないことに付き合わされて

迷惑そうな犬たち






貝殻アートなのに

全然ロマンチックじゃないね

ま、日本犬だし許してね





こんな日はカカオはお留守番しといて

良かったです

5分も歩けばバテバテになっちゃうから

のんびり別行動で正解でした





たっぷり運動した後は

夜までお昼寝タイムのはずが

忘れた頃に

出ましたピストル音!




運動会の練習の季節だったね…

やっぱりパニクり

右往左往した後

やっとリビングで落ち着きました




滅多に出てこないから

これ幸いとブラッシング




子猫が来ても

知らん顔~

それどころじゃないもんね

ほんと、キャパはなかなか広がりません





運動会が終わるまで

毎日パニクるのかと思うと憂鬱です

念のため網戸には

鼻で開けられないように

ストッパーをつけたので

存分にパニクりたまえ!笑


そんなキャパ狭男をよそに

子猫の天真爛漫なこと





見るたびに寝相が変わってて

シャッターチャンス満載で

スマホの充電ができないじゃないの
(  ゜д゜)





対称的なふたりに癒された1日でした