いやー

今日は病院もお休みだし

ひっさびさにのんびりできた1日でした

暑くなりそうだったので

早朝からお散歩に出発!





出発前はまだ涼しかったけど

あっという間に

あっつーくなりました




ふたりとも不真面目な顔(笑)

昨日の嵐がウソのように快晴でした








帰りはやっぱり休憩が必要だったけど

みどりの日らしい過ごし方で大満足♪






今日は1日余裕があるので

子猫と戯れたり



クロちゃんの爪切りをしたり




すーちゃんの寝顔に癒されたりピンクハート




常に目が離せない子猫も

今日は末ちゃんに遊んでもらって





ポンポコリンお腹全開あしあと





お子ちゃまだと思ってた末ちゃんが

すっかりお兄ちゃんになってました





ずっとあとを付けて

お守りをしてくれるので助かったよ




右目はほぼキレイになってきてますが




左はもう少しかな?

また明日病院で診てもらおうね


子猫にタジタジのカカおじさん





おやつモグモグ中に遊ばれて

焦って食べる姿がうけるーニヤニヤ





元気になってくれるのは嬉しいけど

やんちゃ坊主になりそうな予感しかしませんびっくり

やっとさっき指をカミカミしながら

寝てくれましたが

なんだかカブトムシのサナギみたい





久々のゆっくり犬猫孝行日に

しっかり充電できました酔っ払い