早くも12月に入り
お散歩中の景色も変わってきました

去年から設置されるようになった
クリスマスツリー☆



今年は人の顔の写真がたくさんありました


今が見所の紅葉




イチョウとモミジが
とてもきれいでした♪


秋と冬が一緒にきた感じがします






携帯の機種変をして
写真がさくさく撮れることが楽しくて
無意味な写真を何枚も撮ってしまいました(笑)



カーペットにもぐるパトラさん



キャットタワーでくつろぐネロくん




ベランダから偵察中



それを見守るパトラさん


いつもの何気ない日常風景です



加工もたくさんできて
これからしばらくは
毎日撮影会ですね(*´ω`*)