ここ2、3日
天気が悪い日が続き
カカオさんは
テンション低いです↓


お外でしか
トイレをしないので
雨の隙間を見つけるか

傘をさしてあげて
なんとかトイレタイムを作ってます




カカオのブログ-2013083113470006.jpg



僕シャコタンなので
足もお腹もびちょびちょになるのがイヤだぜ~




まだまだ天気が悪い日が続きそうなので

短いお散歩で可哀想です
(-д-;)



おネコ組は
天気なんて全く関係ないようです


雷が鳴ろうとも
強風が吹こうとも
窓辺で寝られる
無神経さでタフですね~



心配しなくていいので
この性格は助かります
(´∀`;)



カカオのブログ-2013090318060000.jpg



里子に行った
コムギちゃんの近況メールが届きました♪



カカオのブログ-image.jpg



体重は2.3キロになったそうです


3匹の中で一番小柄だったのでうちの子たちより少し軽いですが

あまり大差がなくて安心しました~



先住ネコのロビンくんを
すっかり尻に敷く
コムギお嬢様になっているそうですが

元気に育ってくれていて
よかったです(*>∀<)ノ



カカオのブログ-image.jpg