今日は
黒猫母さんの子供の保護時にお世話になったジュジュママさんのお宅へ遊びに行かせて頂きました



毎日ブログで見ていた猫ちゃん達に生で会えて
感激しました~!


広い広いお家で
猫ちゃん達には
とても快適な空間でした♪


アイドル猫のジュジュちゃん


カカオのブログ-2013081415160000.jpg



昼過ぎの暑い最中だったのでみんなお昼寝タイムだったけれど

わざわざ接客してくれました


ちーちゃんとジュジュちゃん

カカオのブログ-2013081415190000.jpg



親子だけあって
ソックリです


柄はうちのパトラとおんなじでした~


成猫さんは
どっしりと落ち着いていて可愛いいですね


カカオのブログ-2013081415140000.jpg



ブラッシングや
爪切りの実演もしてくれてとても参考になりました!

銀子ママと太郎ちゃんは
どこかで寝ていて
ちょっとだけしか会えませんでした
(´∀`;)



そして
新人保護子猫のりん太郎くん!


カカオのブログ-2013081416480000.jpg



後半はずっとそばで遊んでくれてました♪


下半身不随ですが
俊敏で人なつっこく
アイアイみたいなお顔で

めちゃくちゃ可愛いい子でした(*>∀<)ノ


圧迫排尿が必要ですが
素敵な里親さまが見つかると思います!



とにかく
猫さまにとっては
素敵なお家で
ジュジュママさんの猫ちゃん達に対する愛情がひしひしと伝わりました




羨ましいなぁ~
ヽ(*´Д`)ゞ





帰りは一緒に行った
黒猫母さんの飼い主のAさんがうちに寄ってくれましたが…




案の定…




カカオのブログ-2013081417540000.jpg



カカオの熱烈歓迎
顔舐め攻撃
(-д-;)



申し訳ないと思いながら
微笑ましく見守るだけ笑



カカオのブログ-2013081417530000.jpg



こんなにずっと舐めさせてくれる人は珍しいので


カカオはAさんが大好きです(´∀`;)



この後一緒に海まで
お散歩に連れて行ってもらい

精神的にも大満足だったようです♪



家に帰るとグタ~



カカオのブログ-2013081420030002.jpg




ジュジュママさん
Aさん
本当にありがとうございましたm(__)m